Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

Color Combinations

Color Combinations_b0327328_23324863.jpg














Commented by pikorin77jp at 2019-08-01 15:54
とっても面白い壁ですね。これは日本でしょうか?発想が 素敵ですよね!^^
Commented by backpacker88 at 2019-08-01 20:34
ぴこさん
コメントありがとうございます☆彡
ここはコテコテの大阪ですよ〜(^o^)
この一角だけですけど、カラフルな板を貼り付けた店が並んでます。
Commented at 2019-08-01 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by backpacker88 at 2019-08-01 23:41
鍵コメさん
コメントありがとうございます☆彡
暑中お見舞申し上げます。
ホントに、これからスナップ撮影の時間帯も考えないといけませんね ^^;
私は、日中は地下に潜ろうかと思ってます(笑)
お互い熱中症には気をつけましょう!

大阪に限らず、何処の街も刻一刻と変わっていきますね。
古いものがどんどん無くなり、新しいものに変わっていくスピードが早く、
悲哀を感じます。
環状線のオレンジ色の列車も引退しましたよね。
↑の場所も昔と比べたら、様変わりです。
最近は行ってないのですが、このオレンジ色の板がなくなったんですか?!
鍵コメさんも変わりゆく街を撮っておられるので、感心しながら拝見してます。
Commented by swampydog at 2019-08-04 16:05
アフリカのどこか? キューバ? 南米?とか思いながらもまさか大阪??
なんて想像しながら拝見していましたが '' ほんまに大阪やったんや〜w ''
空の濃い青も相まって真夏にピッタリの写真ですね!
Commented by backpacker88 at 2019-08-04 23:18
> swampydogさん
ちょっと色を強調しすぎましたかね(^_^;)
ここはホンマに大阪ですねん。
これからも真夏にピッタリの写真をアップしたいのですが、
その前にこの猛暑でダウンしそうです(笑)
大阪、ホンマに暑いです(>_>)
Commented by lotusflower7 at 2019-08-18 14:29
タテのストライプのベニヤ板に、色彩豊かな壁面構成の、ポップアート調の集合住宅でしょうか?
Commented by backpacker88 at 2019-08-18 22:10
> lotusflower7さん
コメントありがとうございます!
このあたり、何年も前から飲食店が軒を連ねるようになってきました。
こんな派手な外観の店はほんの数件なんですけどね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2019-08-01 05:01 | urban scape | Comments(8)