Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

Color

Color_b0327328_22012561.jpg
Color_b0327328_22013060.jpg
Color_b0327328_22013352.jpg














Commented by aitoyuuki13 at 2018-09-26 07:55
無彩色を背景にしたカラー

整然と見えてしまうのは、クロアチアだからなのか
あるいはカメラマンの腕のなせる技か(^^)v
Commented by Hare1976 at 2018-09-26 21:06
最近のクロアチアの写真、みんな素晴らしいですね〜
洗濯バサミまでお洒落に感じます・・。
Commented by backpacker88 at 2018-09-26 22:33
> aitoyuuki13さん
いつもコメントありがとうです!

これは偶然このシチュエーションがあったからこそで、
あとはカメラが撮ってくれました ^^;
決してカメラマンの腕のなせる技ではございませ〜〜ん(笑)
まあ、この写真に限らず他の写真もすべてこんな感じですよ〜
Commented by backpacker88 at 2018-09-26 22:37
> Hare1976さん
ありがとうございます!

↑でも書きましたが、すべてカメラとシチュエーションのお陰です(笑)
Hare1976さんもこのような場所に行けば、
きっともっと素晴らしい写真をHareさんの写真の腕で撮られると思います☆彡
Commented by pikorin77jp at 2018-09-26 23:28
バックの窓と壁の色 洗濯ものの色 計算されてないようで計算された撮り方なのかな、と思ってしまいます^^ 阪神がんばれ~~~DeNAに 負けないで~~~^^
Commented by backpacker88 at 2018-09-27 11:07
ぴこさん
この光景との偶然の出会いと切り取りが功を奏したかもしれません♪
阪神、崖っぷち (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2018-09-26 05:26 | street photo | Comments(6)