Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

道後温泉

道後温泉_b0327328_22393178.jpg
道後温泉_b0327328_22391618.jpg
道後温泉_b0327328_22402422.jpg
道後温泉_b0327328_22395206.jpg
道後温泉_b0327328_22421324.jpg






Commented by pikorin77jp at 2018-04-09 09:54
あの有名な旅館ですか?夜 あかりが灯ると こんなに 面白い写真が撮れるんですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2018-04-09 12:42
ジブリの世界が展開されそうですね
ここ、まだ行ったことがないのです
この独特の雰囲気イイですね~(^^)
Commented by backpacker88 at 2018-04-09 14:19
> ぴこさん
ここは道後温泉本館と3枚目だけは新館の表玄関です!
結構観光客が多くて、温泉には入っていません(^_^;)
昼間も行きましたが、やはり夜のほうが雰囲気ありますね♪
Commented by backpacker88 at 2018-04-09 14:26
> aitoyuuki32さん
この場所だけがタイムスリップしたような感じで、
やはり夜の雰囲気が良いと思いますね(^^♪
ただ、結構観光客が多くて、この日も多くの人たちが並んでました!
Commented by photok10 at 2018-04-09 20:07
こんにちは
すごい幻想的な…でも色っぽさもあってすごい素敵な風景!
以前 山形の銀山温泉に行ったことがあり不思議空間にボーっとしたのですが
そことはまた違った雰囲気の異空間ぽさで、行ってみたいなぁ。
Commented at 2018-04-09 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by backpacker88 at 2018-04-09 23:00
> clamさん
こんばんは〜
ここに来る前は、建物からしてもっとクラシカルな感じかなと思ってましたが、意外や意外、こんなにライトアップされてました♪
この雰囲気を体験しに一度見に行ってみて下さい(^_-)-☆
Commented by backpacker88 at 2018-04-09 23:09
> 鍵コメさん
そうだったんですか!
木屋町という駅も路面電車乗ってて通りましたよ〜
大街道で降りて松山城へ行き、
商店街でランチして、その界隈をブラブラ散歩しました♪
路面電車が街中を走り、小じんまりしたいい街ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2018-04-09 05:09 | downtown scapes | Comments(8)