Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

対話

対話_b0327328_23355361.jpg




Commented by zosanjyoro at 2017-09-13 23:55
こんばんは ^^
もう思わずニヤリしてしまいました
大好き大好き *^^*
よそのお宅の窓にお鍋や洗剤とか置いてある風景って日々の暮らしの息づかいが感じられて
私もついつい撮ってしまいます
かなり怪しいですけど・・・ササッね(笑)
どんな会話なんでしょうね~ マジックリンは多分毎日お仕事してると思うので
カビキラーが お前が羨ましいよ・・・な~んて(笑)
Commented by backpacker88 at 2017-09-14 09:56
ひろままさん
路地を歩いていると生活感を感じる光景によく出会いますよね
その一部分を切り取ると、そこには人間以外のモノも一緒に生活してるんじゃないかと
モノ同士のおしゃべりや笑い声も聞こえてきそうです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-09-12 05:12 | downtown scapes | Comments(2)