Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

五月晴れ

五月晴れ_b0327328_22465929.jpg




Commented by aco-mode at 2017-05-22 08:15
あれ?
ここは・・・(╹◡╹)

パームツリーが南国っぽいですね♪
Commented by backpacker88 at 2017-05-22 09:58
acoさん
わかりましたかぁ~
六甲アイランドです!
先週土曜日に行ったんですが、
人も少なく、ブラブラ海岸を散歩して、
海辺のレストランでランチして帰ってきました♪
天気は良かったのですが、きっと紫外線たっぷり浴びたと思います(-_-;)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-22 22:48
周辺光量落ちが
ちょっと初夏を予感させますね

オールドレンズか50mmの開放でしょうか
Commented by backpacker88 at 2017-05-23 09:56
> aitoyuuki32さん
実は初夏を表すタイトルにしようかと思っていたんですよね
5月なのでついつい。。。(^_^;)

この写真は24-85mmズームで撮影したんです
周辺光量落ちていいと思ったんですが、
自分のPCでよ~く見ると、青空の画像がよろしくない!
ボディーなのかレンズなのかSDカードなのか、暑さのせいなのか、
ちょっとチェック必要なんです
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-05-22 05:22 | candid | Comments(4)