Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

らくがき

らくがき_b0327328_22062316.jpg
らくがき_b0327328_22064328.jpg
らくがき_b0327328_22065687.jpg




Commented by korekazu at 2016-01-24 10:46
2枚めが秀逸だと思いました。
これをインサートすることによってこの組写真に奥行が生まれ作品に深みが出てくるといいましょうか。
Commented by chica3733 at 2016-01-24 20:03
一枚目の絵、インパクトがありますね。
まんなかのは何かガラスに描いてあるように見えて
おもしろいですね
組み写真はいつかぜひ、トライしてみたいです^_^
Commented by backpacker88 at 2016-01-24 22:33
korekazuさん
的確なコメントありがとうございます!
偶然見かけたのが、この2枚目の落書きでした。
この日は落書きばかりに眼が行き、最終的にこの3枚目で組みました。
Commented by backpacker88 at 2016-01-24 22:35
chicaさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
真ん中の写真は透明のビニール製のカーテンに落書きされてたんですよ。
組み写真、是非トライして下さい。
楽しいですよ!
Commented by void0610 at 2016-02-05 17:52
面白いなあ…(^-^)
これはシリーズでもイケますね。
Commented by backpacker88 at 2016-02-05 22:50
> void0610さん
何処へ行っても、こんな「らくがき」をよく目にしますよね。
確かにシリーズ化できそうです^_^
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-01-24 08:24 | street photo | Comments(6)