Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

落日の刻

落日の刻_b0327328_16591432.jpg

今年も当ブログにご訪問ならびに励みになるコメントをいただきありがとうございました。

来る年が皆様にとりまして素晴らしい年になることを心からお祈りしております。

今年も残すところあと6時間、健やかで良い新年をお迎え下さい。





Commented by void0610 at 2015-12-31 21:24
こんばんは。
色んな国の道端フォト、楽しませていただきました。
ありがとうございます(^-^)
来年も楽しみにしてます。 良いお年を。
Commented by backpacker88 at 2015-12-31 23:22
void0610さん
こんばんは♪
こちらこそボイドさんの風景に大いに刺激を受け、楽しませてもらいました(^_^)v
感謝感謝です。
ボクも依存症になりそうですよw

年末はバタバタしていて、ゆっくりとお伺いできませんでした。
正月休みにゆっくりお邪魔しますね。
来年もよろしくです!
良いお年をお迎えください♪
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-12-31 18:00 | Landscape | Comments(2)