Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

突風で日傘が飛んだ時、彼女は・・・

突風で日傘が飛んだ時、彼女は・・・_b0327328_11393109.jpg




Commented by chica3733 at 2015-08-22 19:41
傘、マジックのように立ってますね!!

このあと彼女はどうしたのか、想像してみましたね(笑)

① 風で傘が飛んでいったので追いかけた。
② 親切なひとが拾って待っていてくれた。
③ 傘が長いことクルクル回っていたので笑いすぎた。
④ 
しつこいのでやめます!

いつもナイスショットですね♪

Commented by backpacker88 at 2015-08-22 20:20
chicaさん
なかなかの想像力です!お見事♪
答えは、①と④になります。
傘はボクのほうへ飛んできました。
親切心で掴むか、シャッターを押すか・・・
瞬間的にシャッターを押すほうを選びました\(^o^)/
ノーファインダーで巧くとらえられました(*_*)
親切な人が傘をゲットし、無事に彼女の手に渡されました。
Commented by tamsanpe at 2015-08-25 10:21
ちょっとすごいんですけど^^
傘が飛んで着陸する瞬間ですか?
追いかけてくる女性もしっかりフレームイン。

尊敬・・・・^^
Commented by void0610 at 2015-08-25 11:31
写真の神が降臨した瞬間ですね(@_@)
これは奇跡だ…
Commented by pikorin77jp at 2015-08-25 11:42
写真て こんな偶然がおもしろいんですよね!偶然が 奇跡の写真へ。
Commented by backpacker88 at 2015-08-25 16:19
tamsanpeさん
尊敬・・?とんでもないです!
まったくのマグレです(^_^;)
ただ、まだ反射神経は衰えてなかったかなぁ~(笑)
Commented by backpacker88 at 2015-08-25 16:21
void0610さん
瞬間的に指がシャッターボタンを押してくれたって感じです。
これは奇跡だぁ。。。というより、マグレだ。。。でしょうか((+_+))
Commented by backpacker88 at 2015-08-25 16:23
pikorin77jpさん
本当に偶然が面白いですよね!
だから写真は止められないです。
でもこれはもう二度とないでしょうね(^○^)
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-08-22 12:02 | street photo | Comments(8)