Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

ぎをんの朝

ぎをんの朝_b0327328_23234966.jpg
仕事で京都へ。。。
翌朝帰る前に久しぶりに祇園から清水あたりを散策してたら、
彼方此方から中国語が聞こえてくる。
日本人観光客よりもずーっと早く行動を起こし、精力的に京都観光を楽しんでいた。
長年香港人、台湾人、シンガポール人など華僑の人たちとビジネスをしているが、
彼らのパワーには勝てません(´ω`)‥トホー  くたびれます(笑)

こんなことは言ってられません。
今日もまた戦いが。。。そんな大袈裟なもんでもないですが・・・(^^ゞ

Commented by ike-481975 at 2015-03-26 02:31
いいですね〜😄⤴
コートを着た男性が斜め右の女性と視線が合い何か言ってるのか?言いたそうにしてるのか?歩く後ろ姿の表情からも顔の表情まで想像出来ます‼
一瞬の切り取りです👍🎵
Commented by chica3733 at 2015-03-26 19:47
京都へ行ったら、祇園はハズせませんよね。
撮りたくなるシーンがけっこうあって。
女性がすこし驚いているような感じがしますけど・・・

彼らに勝たなくていいと思います☆(爆)
Commented by backpacker88 at 2015-03-27 00:15
ikeさん
ありがとうございます!
一瞬の切り撮りで、巧く成功した時は気分爽快ですよね(^^)v
Commented by backpacker88 at 2015-03-27 00:24
chicaさん
以前はよく祇園に撮りに行ってました♪
でも最近はチョットご無沙汰。。。
この店の女性が驚いている様に見えるのは、
ちょっとおじさんに睨まれたような気がしましたが(笑)

そうですね、でも負けたくもない(^o^)
Commented by chica3733 at 2015-03-27 20:43
わかります〜 スゴく!
ほんとは負けたくないですよね^_^;
あのパワーどこからくるのでしょう。
ハンパないですね!!
Commented by backpacker88 at 2015-03-27 23:20
chicaさん
かなり手ごわいですよ~。
でも共存共栄できるように常に良い方法を模索してます!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-03-26 00:32 | street life | Comments(6)