Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

GINZA

GINZA_b0327328_10502695.jpg




Commented by ike-48 at 2015-02-27 13:10 x
何気なく流れる時間の中に「生きる❗」を感じます⤴👍
Commented by backpacker88 at 2015-02-27 18:53
これから1日が始まろうとする朝の銀座のひとときの時間です。このあと大勢の人が…
Commented by Sha-Sindbad at 2015-02-27 21:24
いつもながら絶妙の瞬間ですね。
それにしても、このウィンドウ、
なんとも寂しいデザインですね。
左にバランスが寄り過ぎているし、靴も位置がおかしいし、
右端の台の上になにかを載せてバランスを取るはずなのに、
それもない。
スポットはちゃんとあるので、これからプレゼンするのでしょうか?
Commented by backpacker88 at 2015-02-28 00:00
Sha-Sindbadさん
果たしてこのあとどのようなショーウインドウの
飾りになったのでしょうね?!?! 未確認w
もしかしたらこのままアンバランスな
ディスプレイだったりして・・・
これがDiorのディスプレイ戦略かなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-02-27 12:02 | street photo | Comments(4)