Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

路地裏

b0327328_02100083.jpg




[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-10-15 12:21
外国の路地裏ですよね?壁の色のせいか 日本の路地裏と違って明るく感じちゃいます。
Commented by backpacker88 at 2017-10-15 14:10
ぴこさん
ここは観光地のすぐ近くなので、明るく綺麗な感じですが、場所的にちょっとヤバそうな所もありました^_^;
Commented by tamsanpe at 2017-10-16 13:11
わぁ雰囲気ありますね♪
奥を通過する人もしっかり絵になってる^^
僕も行きたいです。
Commented at 2017-10-16 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by backpacker88 at 2017-10-17 03:38
> tamsanpeさん
今回初めての行った国ですが、
ホント、すごく雰囲気がありますよ♪
ポルトガルは、他のヨーロッパの国に比べれば
テロもなさそうということで、最近は観光客が増えていると聞きました☆彡
Commented by backpacker88 at 2017-10-17 03:50
> 鍵コメさん
たいへん、たいへんご苦労様でした!
精神的にも想像もつかないほどすごく大変だったでしょう
でも、この経験が今後写真など色んな面にもきっとプラスになると信じてます(^_^)v

当方、相変わらず彼方此方徘徊してます
今回は初めてのリスボン
市街は観光客で溢れてますが
ちょっと路地裏に入るとローカル色豊かな光景に出会います

いつも思うこと、それは仕事抜きで来てみたいということ☆彡
またボチボチ写真アップしていきますので、ヨロシクです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-10-15 06:15 | street life | Comments(6)