Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

路地

b0327328_00060045.jpg




[PR]
Commented by tajiri8jp at 2017-09-09 08:37
こういうの好きです。面白い(笑)。
Commented by backpacker88 at 2017-09-09 09:27
> tajiri8jpさん
お好き、ですよね〜
最近こういう光景も少なくなってきました
今日もこれからひたすら路地歩き
してきます(^з^)-☆
Commented by aitoyuuki32 at 2017-09-09 10:50
痩せてチェーンの重みに負けて傾く

人生の縮図でしょうか、う~~ん含蓄が深い^^;
Commented by backpacker88 at 2017-09-09 22:37
> aitoyuuki32さん
シャッターを切りながら
自分もカメラの重みに負けて
傾いていくのかなぁ〜なんてちょっと脳裏を横切りました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-09-10 11:39
こんにちは~ ^^
大変大変ご無沙汰しててすみません ><”
私もこういう場所 好きです(笑)
長年一生懸命守って来て・・だいぶお疲れがたまってるようですね ^^
こういう路地のお宅の玄関や軒下って色んな物が並べてあったりするので楽しいんですよね
↓のお写真もゆっくりと拝見させて頂きま~す
店長不在2ヶ月目に入りました
帰ったらとにかくぐったりする日々ですが みんなと何とか頑張っております
Commented by backpacker88 at 2017-09-10 22:32
ひろままさん
ご無沙汰してます(^_^)/
仕事のほうが大変そうですが
頑張っておられるとのこと
安心しました

当方相変わらず路地や都会の街角や
ときには地方のストリートをぶら~り徘徊してます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-09-09 05:09 | street photo | Comments(6)