Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

店先

b0327328_23305894.jpg




[PR]
Commented by Hare1976 at 2017-08-23 07:55
おはようございます〜。
綺麗に整頓されてますね
中・高年向け、町家ブティックなんでしょうか。
Commented by backpacker88 at 2017-08-23 09:53
> Hare1976さん
おはようございます♪
ここは滋賀県長浜市の商店街にある洋服屋さんです
ほとんどが中高年向けの服で、ちょうどサマーセール中でした(^o^)
この町も中高年の方が多そうでしたが、みなさんお元気そうでした
Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 10:02
こんな光景 ありそうで ないんですよね。
町家というところが またいいですね。中高年向き、、、私もそろそろこの類のブティックに
足がむくように なるかな ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-23 12:39
古い商家をリニューアルされたのかな
シックなたたずまいにsaleのポップが面白い(^^)v
Commented by backpacker88 at 2017-08-23 21:29
ぴこさん
いえいえ、ぴこさんの場合はもっと若い服がお似合いだと思いますよ(^^♪。
このように間口一面に服をディスプレイしている光景、
ボクも初めて見ました☆彡この辺りでも結構目立ってましたよ!
Commented by backpacker88 at 2017-08-23 21:32
aitoyuuki32さん
たぶん商家かなにかをリニューアルしたんでしょうね
なにしろ間口が広い!ふつうの店の倍くらいはあるでしょうね
これは28ミリのレンズで撮影したのですが、
ぎりぎり後ろまで下がっても、端から端までカバーできませんでした^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-08-23 05:23 | street photo | Comments(6)