Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

Oh, no!

Oh, no!_b0327328_21570416.jpg




Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-08 12:28
曲線と直線
そして絶妙なフレームワーク

何よりもOh,noが決まってます(^^)v
Commented by backpacker88 at 2017-08-08 14:08
> aitoyuuki32さん
ありがとうです!
ここはよく若者がダンスの練習をしている広場なんですよ
この若者もミラーボールに向かって練習中♪
ちょうどオーノーってポーズになったところを1枚いただきました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2017-08-08 21:42
こんばんは ^^
ホントにタイトル通りみたいですね ^^
これは街のアートって感じがしてとってもカッコイイです
色 曲線 文字 そして人が全て絶妙です
ダンスの練習なんですね いいシーンです
私もこんなカッコイイ瞬間 シーンを撮りたいな *^^*
Commented by backpacker88 at 2017-08-09 00:22
ひろままさん
ありがとうです♪
ここは家からも近く、結構オモシロイ光景に出逢うので、
被写体に困ったときはよく撮りにきました(笑)
でも最近はマンネリ化してしまって、、、
いまひとつ良いシーンを見つけられませんでした(;´∀`)
ひろままさんがここにいたら、きっともっとカッコイイ写真撮れますよ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-08-08 05:08 | candid | Comments(4)