Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

傘と足

b0327328_23404203.jpg
b0327328_23405598.jpg


先日ソール・ライター展へ行ってきた
「人生で大切なことは、何かを手に入れるかじゃない、
何かを捨てることだ」と語り、あえて名声から距離を置いた

生涯好きなように生きて、別に後悔もしていない
こんな生き方もあるんだなぁ〜と

彼の写真の中にも傘や足を撮った写真が何点もあった
それを観たからではないけれど、
自分の写真ストックのなかにも、
彼の作品とは比較にならないけど、
そんな写真があった

b0327328_23410879.jpg





[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-18 18:09
街のほんの一コマを捉える
スナップの醍醐味ですね

小道具として傘は素晴らしいと感じました
Commented by aco-mode at 2017-06-18 22:29
こんばんは♪
良い写真を見るとモチベーションがアップしますよね。
ソール・ライター、良い写真と言葉をたくさん残しているのですね。
私もこんな写真を撮ってみたいと思いました(*'▽')
夏は日傘も良い被写体になりますね♪

女の子がフラフープで遊んでいる写真とってもいいですね!
Commented by backpacker88 at 2017-06-18 23:15
> aitoyuuki32さん
以前は風景や鉄道などを撮ってましたが、
ある日ストリートスナップに興味を持ち、
ブレッソンの写真展で彼の作品を観た途端、虜になりました(^^♪
それ以来ほぼストリートフォトに時間を費やしてます(^^)
道端で自転車や傘があると、必ずシャッター押してます(笑)
Commented by backpacker88 at 2017-06-18 23:25
> acoさん
最近も写欲は減退傾向にあるときに、
ソール・ライター写真展で素晴らしい彼の写真を観ると、
モチベーション急上昇しますね〜♪
傘や自転車は、僕のお気に入りの被写体です(^_^)v

↓女の子とフラフープの写真、顔がちょっと軽トラと重なってしまいましたが、
走ってる格好が可愛いと思い、アップしました(*^^*)
Commented by funicolare at 2017-06-19 00:56
おはようございます。

アングル、大切ですよねぇ。
ライターの写真かと思いました!
Commented by chica3733 at 2017-06-19 13:21
お元気そうになってよかったです(*^^)v
ご自分の哲学をもった写真家なのですね。
傘写真はいいですね。好きです!

私も前に撮った傘写真(日傘デス)を
アップしようかなと思いました(*´σー`)エヘヘ
Commented by backpacker88 at 2017-06-20 00:00
> funicolareさん
そうですよね〜 アングル大切です!
ライターの写真かと??
あ〜それは言いすぎですよぉ〜
全く足元にも及びません(;_;)
Commented by backpacker88 at 2017-06-20 00:08
> chicaさん
優しい言葉ありがとう(*^^*)
なんとかモチベーションをキープしていきますね♪

chicaさんの傘の写真も見たいなぁ〜〜
ぜひアップして☆彡
楽しみだなぁ(^o^)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-21 14:08
傘写真ですか、、、思いもしませんでした。
傘と足、、、想像が膨らみます。
Commented by backpacker88 at 2017-06-21 23:44
> pikoさん
傘と足、、、ちょっと想像してみて下さい(*^^*)
傘や自転車、ぼくの好きな被写体です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-06-18 16:18 | street photo | Comments(10)