Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

公園

b0327328_23552433.jpg





[PR]
Commented by swampydog at 2017-06-15 12:16
しぐさやポジション、服の色や柄など三者三様のそれぞれな感じが面白いです。
モノクロなのも3人がより引き立ちますね。
それに人を撮るタイミングってなかなか難しいのにうまいなぁ!と。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-15 12:22
それぞれの午後ってやつですね

男の左手
哺乳瓶の先端に見える物体はアイスの残骸ですね(^^)v
Commented by backpacker88 at 2017-06-15 18:01
> swampydogさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
昔は人を撮るタイミングが合わず、シャッターを押してしまい見苦しい写真になってました。失敗を重ねて、何とかようやく見られるものになりました^_^
Commented by backpacker88 at 2017-06-15 18:04
> aitoyuuki32さん
凄いところにまで見てますね(^_^)v
コレは気付きませんでしたよ〜
それぞれの午後、見つけた途端に、
シャッター押しました^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-06-15 06:15 | candid | Comments(4)