Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

乾燥中

b0327328_21485812.jpg




[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-14 12:29
RGB揃いましたね(^^)v
CMYKには、マゼンタが足りないか、、、^^;

想像するに商店街の漬物屋さんの店先でしょうか
Commented by backpacker88 at 2017-06-14 14:11
> aitoyuuki32さん
ははは~ なるほど
では次回はマゼンタを追加しておきます(^_-)-☆

ここは大阪のコリアタウンの中なんですよ
確かここはキムチなどを売ってる店だったと思いますが・・・
Commented at 2017-06-19 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by backpacker88 at 2017-06-20 00:31
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
↑↓色々見ていただいて嬉しいです(*^^*)
この写真は、キムチ屋さんの店先で長閑な光景を切り取ってみました(^_^)v
バケツ達はきっと外に出たかったでしょうね(笑)

鍵コメさんのセンスの良い写真も毎回楽しく拝見させてもらってますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-06-14 06:14 | street life | Comments(4)