Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

京都府立植物園にて

b0327328_23093953.jpg
b0327328_23120294.jpg


当ブログで初めて花の写真を投稿
普段、花は撮るのではなく、観賞するものと決めているが
先日写友に誘われ、何十年ぶりに京都府立植物園へ行った
何回かシャッター押したけれど
やはり、僕にはストリート・スナップが合っているように思う

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-06-12 08:20
お花、紫陽花、、思わず 違うブログにきてしまったかと思いました^^
とても新鮮に感じました。^^
Commented by backpacker88 at 2017-06-12 13:22
ぴこさん
新鮮に感じていただきすごくウレシイです(^○^)
たまには、こんな花の写真もあってもイイかなぁ~と・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-12 20:26
私も数年前までは、ほとんど花を撮りませんでしたが
最近は結構な頻度で、、、、(^-^;
Commented by backpacker88 at 2017-06-12 23:30
> aitoyuuki32さん
ブログではよく花の写真がアップされているので、
以前から花を撮っておられるのかと思ってましたよ(^^)
Commented by aco-mode at 2017-06-13 08:00
ほんとに、花の写真珍しいですね!
以前から花は撮らないのかなって思っていました。
私も最近は花よりスナップの方が好きです^^
Commented by backpacker88 at 2017-06-13 23:40
acoさん
めずらしいでしょ!
花の写真、めちゃ苦手なんです(-_-;)
やっぱりストリート・スナップがイイですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-06-12 06:12 | Landscape | Comments(6)