Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

客待ち

客待ち_b0327328_01462274.jpg




Commented by aco-mode at 2017-06-06 08:06
ここはどこでしょう?
紐で結んで持っていかれないようになっているのが
おもしろい~(;'∀')
こんなの見たことがありません。
Commented by backpacker88 at 2017-06-06 12:33
> acoさん
ここは大阪鶴橋の市場の中なんです
ちょっとディープな処ですが、撮影するにはオモシロイところです
先日の日曜日、久しぶりに来てみたら、こんな光景を発見!
食事処の前ではなかったので、実際のところなんで置いてあったのか不明ですけどね(^_^;)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-06 14:35
色んな椅子があって面白いですが 紐で結んであるところが、、、 なんとも面白い^^
もっていく人 いるんですね!
Commented at 2017-06-06 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-06 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by backpacker88 at 2017-06-06 23:12
ぴこさん
たぶん、いや、きっと以前誰かがイスを持っていった人がいたのかもしれませんよ^^;
だから、紐で結んである?? オモシロイでしょ!
This is オオサカですね〜
Commented by backpacker88 at 2017-06-06 23:14
鍵コメ22:36さん
えっ、そうだったんですね~
実は僕も写友と鶴橋から新世界の辺りをブラブラしてました
もしかして、ニアミスしてたかも(^^♪
Commented by backpacker88 at 2017-06-06 23:21
鍵コメ22:45さん
テンション上がっていただければ良いのですが・・・
僕の写真観て、返って体調不良にならないでくださいね ^^;
僕もいつも楽しく訪問させてもらってますよ♪
マイ・ペースで行きましょう(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-06-06 06:06 | street photo | Comments(8)