Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

休日

休日_b0327328_23413262.jpg




Commented by chica3733 at 2017-04-25 07:19
メインのイスがふたつ、菜の花と白い椅子が
スポットライトに照らされているようです。
美しい写真ですね(*´∀`*)
Commented by backpacker88 at 2017-04-25 11:17
chicaさん
ありがとう!
休日の午後、陽の光も柔らかく、
ここだけ時間がゆっくりと流れているようでした^_^
Commented by tamsanpe at 2017-04-25 13:28
言葉にするのは難しいけど
タイトルにぴったりのお写真だと感じました^^

う~ん。いいお写真ですね♪
Commented by backpacker88 at 2017-04-25 15:39
tamsanpeさん
そのお言葉だけで十分ですよ(^_^)v
ありがとうございます🤓
Commented by zosanjyoro at 2017-04-26 14:52
こんにちは ^^
わぁ~ こういうお写真 大好き大好き♪
2つの違うイスがいいですね~ 
かすかに光が当たる奥には何があるのかじっと覗いてしまいました
暗くてちょっと寂しい空間にピンクのバケツと菜の花が和む雰囲気にしてくれてますね
座ってひと息つきましょうか *^^*
Commented by backpacker88 at 2017-04-26 21:21
ひろままさん
賑やかな都会の真中だけど、
一本裏通りを歩いていみると、長閑な一角に出合うことがありますね♪
この場所は歩き疲れたとき、
ちょっと椅子に座って休んでいってくださいと置いてあるようにも思えます(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-04-25 06:25 | street photo | Comments(6)