Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

桜雨

b0327328_22331641.jpg




[PR]
Commented by chica3733 at 2017-04-14 07:17
雨の日に桜を見るふたり、いいなぁ(*´∀`*)
タイトルとぴったり。ステキな写真ですね!
Commented by pikorin77jp at 2017-04-14 08:47
大阪城の近く?のこの川沿いのベンチに 座ってたことあります^^
Commented by backpacker88 at 2017-04-14 10:38
chicaさん
ありがとう(^○^)
この日は冷たい雨が降ってましたが
ここだけはホンワカムードで暖かい空気が漂ってましたよ♪
Commented by backpacker88 at 2017-04-14 10:42
ぴこさん
そうなんですね!
ここは大阪城からも近いところです
来年の桜の時期に機会あればまたご主人と来て
ここのベンチに座ってお花見してください♪
いつもありがとうです
Commented by tamsanpe at 2017-04-14 15:26
いいお写真ですね~
傘をさしてるところも微笑ましいです。
雨のベンチもいいなぁ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-14 19:31
静かに桜を愛でる、本来の楽しみ方ですね
何気ない日常の素晴らしい一コマ(^_^)v
Commented by backpacker88 at 2017-04-14 23:57
tamsanpeさん
ありがとうです(^^)
見た瞬間、傘を指してるふたりの関係がいいなぁって思いましたよ♪
ちょっと肌寒かったけど、暖かくなりました(^^)
Commented by backpacker88 at 2017-04-14 23:59
aitoyuuki32さん
ありがとうです(^^)
ふたりの時間がゆっくりと流れ
周りの桜は彼らのためにあるように思えました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-04-14 06:14 | candid | Comments(8)