Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

四月になれば彼女は・・・

b0327328_22252118.jpg




[PR]
Commented by zosanjyoro at 2017-04-12 14:42
こんにちは ^^
ステキな切り取りですね~♪
マネキンだって暖かく気持ちがいい季節を待ちわびていると思います
これから ショーウィンドウを飛び出してどこに行こうかわくわくしてそうです
淡い色合いがまたいいですね
↓ 自然乾燥 私もこういう光景大好きです *^^*

Commented by backpacker88 at 2017-04-12 23:54
ひろままさん
こんばんは〜
ありがとうございます♪
このところ天候不順で、なかなか春らしい季節になりませんね(^_^;)
早く春らしい日が来てくれっていう願いを込めてこの写真撮りました🎶
↓ ”自然乾燥中”は、オモシロイ光景見つけた!って思いました(^_^)v
Commented by pikorin77jp at 2017-04-13 06:06
すみれ色 優しいドレス。 せっかく 桜が満開なのに お天気が、、、
今日も荒れるお天気のようです。。。
Commented by backpacker88 at 2017-04-13 10:42
ぴこさん
大阪は桜も満開の時期が過ぎようとしてます
きょうは久しぶりにいい天気になりましたよ♪
でも週末はまた天気が悪くなるとか・・・
今年の春は天気に恵まれない春となりました(ー_ー)!!
しかし、ストリートは天気に関係なく、
バンバン撮っていきますのでこれからもヨロシク(^○^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2017-04-12 06:06 | street life | Comments(4)