Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

そぞろ歩きのバルセロナ 33

そぞろ歩きのバルセロナ 33_b0327328_12082855.jpg




Commented by tamsanpe at 2016-10-31 10:50
この路地の感じシビレます!
濡れた地面も雰囲気高いですね。
いや~かっこいい^^
Commented by backpacker88 at 2016-10-31 12:36
tamsanpeさん
ありがとうございます😊
この日は午前中は雨が降っていて、
お天気のいい日とは違った趣のある路地裏がそこにはありました。
Commented by youko19530222 at 2016-11-02 00:36
いい雰囲気ですね。いかにも住民みたいな顔して歩いてみたい(笑) 路地好きです。京都はろーじって言いますね♪
Commented by backpacker88 at 2016-11-02 15:50
> youko19530222さん
バルセロナ旧市街地区にはこんなところがたくさんあるんです(^○^)
そこの住民みたいな顔してふつーに歩けますよ。
場所にもよりますが、あまり怖くもありませんのでね。

京都の「ろーじ」いいですね!
私もストリートを撮り始めてから路地が好きになったのですが、
昔の京都のろーじがいまは段々少なくなってきているのが残念です。
もっと早く撮っておけばと思う今日この頃です。
でも最近ろーじを撮ってると、怪しまれることもしばしばありますね(ー_ー)!!
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-10-31 06:31 | street photo | Comments(4)