Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

つりぼり

つりぼり_b0327328_20322066.jpg




Commented by zosanjyoro at 2016-07-31 21:42
こんばんは ^^
わぁ 何か懐かしいです 
こういうのよく自分で作って遊びました
カラフルだし可愛いから子供たちも楽しいでしょうね♪
↓ 「輪」 面白いけどお洒落ですね ステキな視点 *^^*
「裏通りの光景」 大好きです 見つけたらわくわくしますね
みんなそれぞれアピールしてるみたいです
Commented by tamsanpe at 2016-08-01 10:40
奥行き感と迫力がありますね^^
なかなかすごい釣堀。
これは子供は夢中になるでしょうね♪
僕もやってみたいですもの(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-08-01 22:32
ひろままさん
懐かしいでしょう〜〜
こういうのっていつの時代も同じなんですよね(*^^*)
ここの子供たちもすごく楽しんでましたよ。
「輪」下町を歩いてたらこんなの見つけました🎶
裏通りには思いがけなくオモシロイ被写体との出会いがありますね。
Commented by backpacker88 at 2016-08-01 22:34
tamsanpeさん
この「つりぼり」、結構深かったですよ。1メートルはあったかな。
下を向いてたら、ちょっと怖いのではと思ったくらい。。。
でも子供たちは夢中で釣りを楽しんでました♪
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-07-31 20:51 | candid | Comments(4)