Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

空中散歩

空中散歩_b0327328_20584580.jpg




Commented by tamsanpe at 2016-07-25 12:55
おお!凄い!
何やってるんでしょう?

ナイスショットですね^^
Commented by backpacker88 at 2016-07-25 22:56
tamsanpeさん
これは大阪天王寺公園の上空を全長155mのワイヤーに沿って
高さ14mから約7mへ一気に滑り降りるアトラクションなんですよ。
大阪市内や通天閣を見ながら滑り降りるのでまるで空を飛んでいるようで、
みんな爽快にスリリングを楽しんでいるようでした♪
Commented by pikorin77jp at 2016-07-26 16:00
わ~~~ 凄いショット。よく撮られましたね、、^^いつもカメラを持って歩いていないとなかなか
撮れませんよね 、こういうのは。^^
Commented by backpacker88 at 2016-07-26 21:12
ぴこさん
以前は毎日会社に行くときもコンデジを持って行ってましたが、
最近は出張やちょっと遠くに行くときくらいですかね。
当然休みの日はいつも一眼レフなどカメラを持って出てます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-07-25 07:25 | candid | Comments(4)