Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

東京駅

東京駅_b0327328_23220503.jpg
東京駅_b0327328_23222607.jpg

Commented by aco-mode at 2016-06-14 21:01
2枚目の場所は思わず上を見てしまいますよね(笑)
私は何度も行っても見てしまいます。
見上げる彼らの表情がナイス!☆
私も今度行ったら天井じゃなくてこんな風に人を撮ってみたいと思いました^^
Commented by backpacker88 at 2016-06-14 21:51
acoさん
やっぱりそうなんですね~
ボクもみんなが見ていると、
ついつい何気に見上げてしまいます。
今回はちょっと人間観察してみました(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2016-06-14 22:33
駅、というより 空港みたいですね。
写真がいつも垢ぬけてるからそう見えるのかな?
Commented by backpacker88 at 2016-06-15 00:36
ぴこさん
そう言われれば、特に1枚目は空港みたいですね〜
気づきませんでしたσ(^_^;)

いつもぴこさんのブログを楽しく拝見、拝読させていただいてます(^_^)
Commented by tamsanpe at 2016-06-15 11:13
ほんとに空港みたい。
2枚目のカット最高です^^
いい仕草を捉えてますね。

僕は羽田では迷わないけど
東京駅では迷子になります(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-06-15 22:39
tamsanpeさん
東京駅でちょっと人間観察してみました(^O^)
2枚目の場所は、結構薄暗くて十数枚撮ったうちの1枚です。

そうなんですか?!東京駅では迷子??
確かに、羽田のほうが分かりやすいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-06-14 18:18 | candid | Comments(6)