Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

迷子のジャケット

b0327328_23430026.jpg





[PR]
Commented by zosanjyoro at 2016-04-28 09:31
おはようございます ^^
こんな所に上着だけですか~ 珍事ですね ^^;
でも背景のシャッターや降り口の赤とか効いていて
お洒落に見えますね *^^*
でもこのまま1人ぼっちでは可哀相です
早く迎えて来て~~ ><”
Commented by pikorin77jp at 2016-04-28 10:51
あら~~~~。。。 忘れ物かしら、、、後から ちゃんと取りにこられたかな~~  こんなところに忘れるなんて よほどのことが、、、 のんきだな~~~ とか 色々想像しっちゃう 面白い写真ですね^^
Commented by backpacker88 at 2016-04-28 13:31
ひろままさん
置き去りにされたジャケットが、
うしろのカラフルな光景に助けられて
ちょっとオシャレ感を醸し出しているような
そんなひとコマでした!(^^)!
Commented by backpacker88 at 2016-04-28 13:35
ぴこさん
ここは東京新橋駅前の飲み屋街通りで見かけた光景で、
たぶん酔っぱらった人のジャケットだと思うのです。。。
果たして、このあとちゃんと取りに来られたかどうか、
不明~~です(ー_ー)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-04-28 06:28 | street photo | Comments(4)