Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

ふたりの銀座 = 出会いと別れ =

ふたりの銀座 = 出会いと別れ =_b0327328_23412470.jpg
ふたりの銀座 = 出会いと別れ =_b0327328_23414371.jpg
ふたりの銀座 = 出会いと別れ =_b0327328_23420203.jpg
ふたりの銀座 = 出会いと別れ =_b0327328_23421942.jpg
ふたりの銀座 = 出会いと別れ =_b0327328_23424067.jpg






Commented by Tz at 2016-04-27 08:42 x
面白い写真ですね!
まさにドラマw
Commented by backpacker88 at 2016-04-27 12:15
Tzさん
ちょっと遊んでみました♪
ワタクシ、よほどのヒマ人なのかもしれません(笑)
Commented by chica3733 at 2016-04-27 18:26
BENIちゃんのPV「ランナ・ウェイ」を思い出しました。
完璧、カッコいいですね!

ランナ・ウェイ〜 いつもすきさ〜
連れて〜 いってあげるよ〜♪
Commented by zosanjyoro at 2016-04-27 20:26
こんばんは ^^
いいですね~ ドラマですね
背景もいいし 同じ時間に出会って別れる・・・ステキです
丁度お2人だけで邪魔が入らなくて良かったですね~
↓ どのお写真もすごくステキです
春陽・・ちょっと不気味な感じがいいですね
客待ち・・1つだけ離れてるのがいいですね アートです 
どんな人が座ってくれるのか草たちも集まって来てますよ
それぞれの時間・・お洒落~~ *^^*


Commented by backpacker88 at 2016-04-27 22:57
chicaさん
ありがとうございます!
BENIちゃんのPV観ましたよ。確かに(^^)
ランナ・ウェイ~♪ 好きな曲の一つです。
Commented by backpacker88 at 2016-04-27 22:59
ひろままさん
ありがとうございます!
ちょうどいいタイミングでふたりが歩いてきてくれました。
都会のど真ん中や、路地裏などを歩いていると、
いろんな被写体に出遭うので、街歩きは止められませんね♪
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-04-27 06:27 | street photo | Comments(6)