Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

長い影

長い影_b0327328_22543487.jpg




Commented by zosanjyoro at 2016-03-15 09:56
おはようございます ^^
わぁ~ この赤 いい~色ですね~
そして光 斜めの入り具合と形がカッコイイです *^^*
今日は私も赤に光 何だか嬉しくなりました♪
シンガポールもステキな街なのでしょうね
被写体が多くて ちっとも前に進まないんじゃないですか~(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-03-15 15:37
ひろままさん
こんにちは~
シンガポールでの写真はほとんど午前中に撮影したもので、太陽の光と遊んでいるように、撮影してました(^○^)

シンガポールは素敵な待ちですよ。
比較的安全だし、綺麗な街なので、
日本人にはすごく好まれてます。
でも、あまりにも洗練されたというか、
整いすぎてる街なので、
写真的には、最初はいいけど、
だんだん刺激がなくなってきます。
逆に香港は猥雑で刺激いっぱいって感じの街です。
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-03-15 06:15 | street photo | Comments(2)