Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

TODAY

TODAY_b0327328_10041153.jpg
TODAY_b0327328_10191609.jpg


シンガポールの朝。
ジリジリと照り付ける真夏の太陽。
少し歩いただけでも汗がにじみ出てくる。

Commented by zosanjyoro at 2016-03-06 15:10
こんにちは~ ^^
↓からいい~~スナップがあがってますね~ *^^*
お洒落でカッコイイです
そしてこちら 洗練されててすごくステキです
いい~光と影 切り取りもめちゃカッコイイ~ ><”
シンガポールはとってもいい所だそうですね
Commented by backpacker88 at 2016-03-06 15:27
ひろままさん
こんにちは♪
シンガポールは日本人にとっては、
きっと安全できれいな国だとのイメージがあると思います。
もう何十回と来ていると、
あまりにも洗練されしすぎてて、
ちょっと面白味がなくなってきました。
(贅沢言うなと叱られそうですが ^^;)
でもいつも時間あれば街中をウロウロして
オモシロイ被写体見つけては、楽しんでます♪
Commented by chica3733 at 2016-03-06 16:14
こんにちは。
暑そうですね(^_^;)
タイトルに「TODAY」と新聞がさりげなく
床に置いてあるオシャレ感いいですね〜
二枚目もすてきです♪
Commented by backpacker88 at 2016-03-06 23:38
chicaさん
こんばんは♪
シンガポールは年中30度前後の気温なので、暑いですよ〜!
これ、休日の住宅街の光景です。
なんかゆっくりと時間が流れているのが印象的でした。
Commented by tamsanpe at 2016-03-07 15:29
南国らしい爽やかなお写真ですね。
そしてカッコイイです。

僕がこの前行ったシンガポールとは違う所のようです(笑)
Commented by backpacker88 at 2016-03-07 22:51
tamsanpeさん
ここはオーチャード・ロードの高島屋から少し入った所なんですよ。
たぶんtamsanpeさんもこの近くは通り過ぎたかもしれませんよ(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2016-03-06 12:06 | street life | Comments(6)