Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

キケン

キケン_b0327328_21132306.jpg








Commented by syaraku-sya at 2015-05-30 12:37
こんにちは。
なんだか。。凄くドキドキする場所ですね~^^;
この場に居たら。。冷や汗かきそうですw
Commented by hikoma4919 at 2015-05-30 16:52
本日は思いもよらぬ出会いに驚き、嬉しく思っています。
まさかコリアタウンでお会いするなんて!
いいお仲間とお見受けしました。うらやましい限りです。
今、帰宅して本日撮影分を整理し終わったところです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by backpacker88 at 2015-05-30 22:38
syaraku-syaさん
こんばんは。
正に、この場所を撮るときはドキドキしました∑(*´∀`*)ドキッ!!
なんか、ヘンに緊張しました。
Commented by backpacker88 at 2015-05-30 22:48
hikoma4919さん
きょうはホントにびっくりしました!
まさかこういう出会があるなんて。
今日の仲間のうち二人は結構長い付き合いなのですが、
我々のグループには、やはり同類の人が仲間入りしてくるのですね。
あとの二人もそれぞれユニークな人たちです。
ということで、みんなヘンな連中です。
反省会をした後で、いまさっき帰宅したところです。
私のほうこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by void0610 at 2015-05-31 12:10
エレベーターが降りてくる?
ここは一体…?
Commented by backpacker88 at 2015-05-31 23:07
void0610さん
ここは実は駐車場なんです。
ただこの幕のウラ側はどうなってるのか、
休みだったので見れませんでした(^_^;)
しかし、この場所なんかちょっと不気味な感じを覚えました。
Commented by zosanjyoro at 2015-06-01 18:02
こんにちは ^^
この奥はどうなってるのか覗いてみたいって拝見してたら
え? エレベーターが降りて来るのですか~ @@”””
こんなに大きくキケンと書かれて ちょっと足を踏み入れたくなるようなドキドキしますね
地面の色といい雰囲気といい・・・いいですね *^^*
Commented by backpacker88 at 2015-06-01 23:31
ひろままさん
この奥、やはりちょっと興味あるでしょ。
この幕のうしろにエレベーターがありました。
でも何となくゾクッとするような雰囲気でした。
なにか居るのか?謎です。
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-05-30 07:30 | street photo | Comments(8)