Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

ビル裏光景

ビル裏光景_b0327328_22095890.jpg




Commented by void0610 at 2015-05-22 07:33
ビルが絵のような、車が白い仮囲いに描かれたイラストのような。
上下きれいに分割されてて、不思議な面白さがありますね(^-^)
Commented by backpacker88 at 2015-05-22 11:17
void0610さん
実はついこの間、このあたりで不発弾処理が行われました。
この写真はずーっと前に撮ったものですが、
そうとは知らず、いつもこの辺りをウロウロしてました(笑)
爆発してたら、この光景は見られないでしょうね。
でももうすぐここにビルが建つので、この風景は見れません(^_^;)
Commented by zosanjyoro at 2015-05-22 20:22
こんばんは ^^
こちらのお写真 すごく好きです
↑ voidさんも同じ感覚をお持ちのようで嬉しいですね
下半分が白を基調としてるのに対して上半分は
色やデザイン的でとってもお洒落です
なかなかこういう所は撮る方がいないと思うのですが
素晴らしい感性でいらっしゃいますね~ カッコイイです
Commented by backpacker88 at 2015-05-22 23:20
ひろままさん:
こんばんは。
大変なお褒めの言葉、ありがとうございます!
この光景がもう見られないのが残念ですが、
また何処かの街角で、こんなの見つけたら
撮ってきますね (^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-05-21 22:21 | street photo | Comments(4)