Wayside Photos  ☆道端ふぉと☆ I hope you can enjoy seeing the world through my eyes.

さび

さび_b0327328_23225119.jpg




Commented by ike-48 at 2015-02-24 07:42 x
おはようです☺
🎶👍な作品です⤴
いずれ人間も地球もこの大宇宙も錆びへの進行を止める事は出来ません😞
このマークもひょっとしたら人間が勝手に作った一時的な記号かもしれません😄
Commented by ike-48 at 2015-02-24 09:09 x
コメント追伸🎵
本来人間の心は善なのにこの世の錆びに自分の心も染まっていきます❗
だからこんなルールも出来❗それじたいも錆びて行きます⤵😞
なんかこの作品はいいですねー🎵
考えさせられます⤴
Commented by backpacker88 at 2015-02-24 12:37
ありがとうございます!
歳を重ねるごとに、我が身体も錆びてきているのではないかと思いつつ、この被写体と対峙して、
シャッターを切りました。
しかし、いつまでも気持ちだけは若さを保ちたいという願いも込めた1枚でもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by backpacker88 | 2015-02-24 07:07 | street life | Comments(3)